エグザイル 動画

エグザイル 画像をコレクション

EXILE(エグザイル)の画像をネットで探すしてコレクションする人、多いですよね。

エグザイルを検索すると、とてもたくさんの画像が出てきます。EXILEのCDジャケットや DVDジャケットの画像、ATSUSHIの画像やTAKAHIROの画像など、欲しい画像がたくさんあって、ひとつひとつ登録していくとすごい数になります。

EXILEは楽曲、パフォーマンス、各メンバーの個性も光っていて本当に魅力のあるアーティストです。カッコイイ画像からオチャメな画像まで、お気に入りのEXILEの画像を沢山集めたいと思っています。
今、一番のお気に入りは新しいCDのジャケットになっているエグザイルです。新しいアルバム「EXILE LOVE 」は本当に素敵です。

これからもエグザイルの画像をたくさん集めて、素敵なコレクションをしていきたいと思っています。画像は著作権法に触れるので外に出したり、商業用に使ったりすると違法になるので気をつけたいですね。

エグザイル 動画

エグザイルの動画が多いサイト

エグザイル動画は、あちこちの動画投稿サイトで見ることができますが、PVなどのちゃんとした動画は、PV専門に集めた動画紹介サイトを利用したりしています。

私が良く使う動画サイトは、良く見ると個人がブログのシステムを使ってミュージッククリップを歌手別に紹介しているサイトです。
一見すると、全くブログとは気がつかず、しっかり作り込んだ動画紹介サイトに見えるからすごいと思います。

こういったサイトに出ているエグザイルの動画や他のアーチストの動画は、このサイト管理者が作ったのではなく、YoutubeやDailymotionなどの動画投稿サイトにある動画を貼り付けてあります。これだと、自分で作る部分は少ないのでサイト作りはしやすいかもしれません。

エグザイルだけでなく、いろいろな歌手のPVを探したい人は、こういったPV紹介サイトが便利です。

単なる動画投稿サイトだと「エグザイル」と検索してもPVだけでなく個人のカラオケ映像やテレビの映像などいらないものまで出てきてしまいます。

エグザイル 道

エグザイル「道」は大切なことを思い出させてくれる曲♪

EXILE(エグザイル)の『』はいい曲ですね。

EXILE(エグザイル)『道』の歌詞の出だしの『思い出が 時間を止めた〜♪』からはじまる歌詞がいきなりいいです。

あと『道』の歌詞のサビの部分『空、今日も青空です〜♪』の歌詞がなぜか好きです。
その後の歌詞の『泣き笑いしたあの時あたりまえが未来に変わる〜♪』の歌詞以降も心に残ります。
ブログを書いている時も、EXILE(エグザイル)の『道』を何回もリピートしながら聴いて、一緒に口ずさんだりしています。

最後のほうの歌詞で『特別な時間をありがとう〜♪』という部分は、一緒に過ごした時間、新たな経験、その人と出会い過ごしたことで、自分自身成長し、いろいろな面で大きくなれたかけがえの無い時間をありがとうというわけですね。
みんなそうやって生きてきたわけですから、大事な人、大事なことを思い出させてくれる、私にとって大切な曲です。
EXILE(エグザイル)の新曲『道』ほんと心に残る名曲です。

<<前の3件  .. 2 3 4 5 6  次の3件>>



Powered by Seesaa
×

