エグザイル歌詞:エグザイルのアルバム動画とエグザイルのコンサート > エグザイル 道 > エグザイル「道」は大切なことを思い出させてくれる曲♪

エグザイル 道

エグザイル「道」は大切なことを思い出させてくれる曲♪

EXILE(エグザイル)の『』はいい曲ですね。

EXILE(エグザイル)『道』の歌詞の出だしの『思い出が 時間を止めた〜♪』からはじまる歌詞がいきなりいいです。

あと『道』の歌詞のサビの部分『空、今日も青空です〜♪』の歌詞がなぜか好きです。
その後の歌詞の『泣き笑いしたあの時あたりまえが未来に変わる〜♪』の歌詞以降も心に残ります。
ブログを書いている時も、EXILE(エグザイル)の『道』を何回もリピートしながら聴いて、一緒に口ずさんだりしています。

最後のほうの歌詞で『特別な時間をありがとう〜♪』という部分は、一緒に過ごした時間、新たな経験、その人と出会い過ごしたことで、自分自身成長し、いろいろな面で大きくなれたかけがえの無い時間をありがとうというわけですね。
みんなそうやって生きてきたわけですから、大事な人、大事なことを思い出させてくれる、私にとって大切な曲です。
EXILE(エグザイル)の新曲『道』ほんと心に残る名曲です。

<<エグザイル コンサートチケット入手方法:優先販売 | エグザイル歌詞:エグザイルのアルバム動画とエグザイルのコンサートトップへ | エグザイルの動画が多いサイト>>



Powered by Seesaa
×

