エグザイル歌詞:エグザイルのアルバム動画とエグザイルのコンサート > エグザイル 歌詞 > エグザイルの歌詞をネットで探す♪

エグザイル 歌詞

エグザイルの歌詞をネットで探す♪

エグザイルのアルバムの歌詞を見ながら一緒に歌っていると、なんだかうまくなったような気分になりませんか〜?
とっても歌いやすいし、音楽とATUSHIやタカヒロと声がダブって上手に感じちゃう!でも、カラオケバージョンで歌うとATUSHIやタカヒロの声とあまりにも違うのでびっくりしてしまいますけれど。

歌詞をみることができるサイトがとても充実しています。yahooやgoo、グーグルやうたまっぷ、うたねっとなどなどほぼ全曲掲載されています。
コピーすることはできないので、写したり、そのままそこで覚えたりしますが、それでも充分楽しめます♪歌詞をコピーすると著作権法に触れるので要注意です。覚えたい歌を探すのも簡単です。

エグザイルの曲はタイアップ曲も多いので、CMやドラマ、その他多くの作品とコラボレーションしています。それが幅広く愛される理由でもあるし、歌唱力のすばらしさに繋がるものですよね!これからもエグザイルを応援していきたいと思います。

<<エグザイルのコンサートDVD | エグザイル歌詞:エグザイルのアルバム動画とエグザイルのコンサートトップへ | エグザイル「道」を卒業式に・・・>>



Powered by Seesaa
×

