エグザイル歌詞:エグザイルのアルバム動画とエグザイルのコンサート > エグザイル コンサート > エグザイルのコンサートDVD

エグザイル コンサート

エグザイルのコンサートDVD

エグザイルのお得なコンサートDVD&CDセット「EXILE LOVE」は皆さんお持ちですか。ファンの方ならきっとすぐに買ったはずです。

何がお得って、CD1枚とPVのDVDが1枚、そしてコンサートのライブDVDが1枚の計3枚がパックになっているからです。

最新CDもPVのDVDも素敵ですが、それ以上にエグザイルのライブコンサートDVDは臨場感たっぷりで楽しめます。

このツアーは「EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION 〜SUMMER TIME LOVE〜」というコンサートを収録したライブDVDですが、本当に笑ったり泣いたり感動したりできる大好きなDVDです。

なんといってもニューボーカリストのタカヒロが、いろいろなプレッシャーに悩みながらもここまで来れたという想いが込み上げて、泣きながら歌うシーンはグッと来ますし、「めちゃイケ」の岡村隆史が乱入したOKAXILE(オカザイル)のChoo Choo TRAINは楽しくて笑える上にカッコいいですね。

でも生で見た方はもっと良かっただろうと思います。

<<エグザイルの歌詞ってだれがつくっているの? | エグザイル歌詞:エグザイルのアルバム動画とエグザイルのコンサートトップへ | エグザイルの歌詞をネットで探す♪>>



Powered by Seesaa
×

