エグザイル歌詞:エグザイルのアルバム動画とエグザイルのコンサート > エグザイル 画像 > エグザイル→オカザイル動画画像配信

エグザイル 画像

エグザイル→オカザイル動画画像配信

岡村隆史×EXILE エグザイル→オカザイルはとても受けました。
テレビで観ていてとても楽しかったのですぐにネットで探してみると画像が動画になって配信されていました。
ナインティナインの岡村隆史のオファー企画で誕生したEXILEが期間限定ユニット「オカザイル」に!
めちゃ×2イケてるッ!でのおなじみの企画なのですがさすが岡村さんっていう感じでとても面白いです。

Choo Choo TRAIN(チュー・チュー・トレイン)では 岡本が先頭になって踊っています。なかなかダンスも上手だし、歌もまぁまぁ・・・。エンターテナーであることは間違いないようです。

エグザイルも 去年は メンバーの脱退で新しいのエグザイルを模索していたようですし、めちゃイケもマンネリ化しないように常に面白い企画を考えなければいけないところにきていたし、今回はそんな想いが合致してとても面白いものになったと思います。

エグザイルの邪魔にもならず、盛り上がったコンサートをより盛り上がらせた企画でした。エグザイルの別の面が見えて本当に良かったです。

<<エグザイル 画像をコレクション | エグザイル歌詞:エグザイルのアルバム動画とエグザイルのコンサートトップへ | エグザイル 画像をコレクション>>



Powered by Seesaa
×

